萩、梅林園「梅まつり」でのコーデ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です

麗らかな春の日



梅まつりのコーデ

その①はこちらから






着物、清水寺の舞台から飛び降りた「結城紬」無地
色は薄梅鼠と思います

帯は昭和の帯、着物大好きな伯母からいただきました。私もお気に入り

羽織は梅の絞り、まるで今日の日に合わせたみたいだね。
広島の夢さがしののりのり  の
お店で先日、ホリホリしました。

はんえりも実は梅

羽織紐はお手製

昨年の着物ときめき市のワークショップで作りました















梅の前で着物フォト!






青空と河津桜
風が強い❗