10月14日 | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

ずいぶんと朝晩は冷え込んで来ました。

今日は久しぶりにユ〇クロに、行ってトレーナーとその上に羽織る上着を買って来ました。

あそこは、土曜日に新聞折り込み広告が入っていて、平日より少しお安い週末限定商品が有るんですね。

やはり、人気のカラー(あくまでも私の好きなもの)は、Mサイズが店頭展示品のみだったので、スタッフにお願いして、その商品を買って来ました。

カード払いだから、来月1日には、9月分のバイト代金が振り込まれているので大丈夫でしょう。


先日、扇風機を片付けたところなのに、そろそろストーブを出そうかと思案している今日このごろです。


今日も、なんとか無事に過ごせました。

ありがとうございます。(・ิ∀・ิ๑)


Android携帯からの投稿