10月15日 | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

今日は偶数月の15日、年金振込み日です。


早速、ATMに行って、生活費を下ろしてきました。


そして、娘の大学の最後の授業料(2012年度後期分)を預金口座に入金しました。

我が家は来年6月のマンションのローン完了日まで、金欠状態に突入いたしました。



当分、バイト作業があるのを期待するのみです。

今は体調が大分戻ったので、今のうちにバイトにせいを出しておこうと思っています。


「お知らせ(その1)」


明日の日記は「アメンバー限定日記」になります。


私のリアルな「鼻マスク姿」を見てやろうとお思いの方はアメンバー申請してください。

興味のない方はスルーしてね(笑)



「お知らせ(その2)」


なお、アメンバーの承認はリアルなお友達や同病仲間などの難病関係でつながりのある方に限らせていただいております。

あしからずご了承してください。<m(__)m>