トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




弘大にはプリクラが沢山あります!!!

韓国に来た時いつも素通りしてましたが、ノリで入ってました📸



スタッフもいないのて気軽に入れます😊

プリクラ機がズラーと並んでいてセルフで撮ります📸



被り物やサングラスなども借りれます🕶️

何か使いたかったけど気に入るのがなかったです😅



メイク直しブースもありストレートアイロンも完備✨

これはめちゃくちゃ嬉しいし!

それに普通に出先でヘアセット直したい時も気軽に使えるのでは?(笑)

これは羨ましい(笑)



撮ってみましたが初めてなこともありグダグダ(笑)



出来上がりました📸

写真は2枚〜もらえます。

グダグダだったわりに盛れてる!(笑)

QRコードで24時間以内にスマホにダウンロードできます📱




そしてビックリしたのが、静止画だけでなく動画も届いた!!!(笑)

面白い🤣



撮影中の一部始終も動画に撮られてました😂

初めてなのでビックリしました(笑)

初めてでかってがわからずグダグダしてる様子が残っていてワロタ🤣(笑)



韓国のプリクラは日本でも人気で「人生4カット」というらしい😳

日本のプリクラとの違いは、加工が控えめで盛らない撮影スタイルなんだそう📸

でも十分盛れてました✨


結構面白かったので、今後韓国にきたら積極的に気軽に撮っていきたいです📸



ほなっ!