トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




弘大にあるNIKEへ👟



NIKE BY YOUでNIKEをカスタムします🧢



日本でカスタム出来るのはシューズのみですが、韓国ではTシャツやトレーナー、キャップなども出来るんです🤍



キャップとTシャツをカスタムします👕

キャップはワッペンしか選べませんが、TシャツはどれでもOK🙆‍♀️



韓国限定のデザインもあります🇰🇷



Tシャツはプレゼントですがキャップは自分のものです🧢


カスタムでオリジナルが作れますが、結局私はシンプルが好きなので逆に迷いました😂

本当はワッペン1つでも十分なんですが😂

そしたらせっかくのカスタムなのに誰かと被りそうだし、ワッペン2つ付けときました(笑)

キャップの右側にNIKEのマークがついていて、それもいらん…(笑)

NIKEのマークの上にワッペン付けたいくらいだったけど、そこには付けれないと言われました🙅‍♀️


お支払いをして15分で出来ます🛒

その場でTAXリファウンドもされます💱


NIKEのカスタムは他の店舗でも出来ますが、予約や整理券が必要との噂ですが、弘大店はフラッと来てすぐに出来ました😊








韓国のアパレルブランド

WHO.A.Uへ👖



韓国のアメリカンカジュアルで、まるでアバクロそっくりのブランドです(笑)

昔好きでよく買ってたんです🤍

たまたま見つけて、懐かしくて入りました🐻



数点お買い上げ🛒

この帽子も欲しかったけど、在庫のあった2点とも誰かのファンデーションがついていて、ディスカウントも無理だったのでやめました😂

帽子はたまに前の部分に誰かのファンデーションがついてるのでちゃんと見てから買わないと気持ち悪いです💦

残念😅








韓国といえばオリヤン💄

韓国コスメを色々購入しました🛒

その場でTAXリファウンドしてもらえます💱

プリンの絵のカラー剤は面白い🤣🍮


ロムアンドのリップティント13はイエベさん向き🧡


12はブルベさん向き🩷

とりあえずこの2本を揃えておくとメイクの仕事が楽です(笑)


日本の美容外科医もオススメしてるコスパのいいビタミンC美容液🍋リピ買いです👍

オリヤンでかなりお得に買えました🉐


こちらも毎年リピ買いしてるスティック日焼け止め🧴

なぜこれを選ぶのかというと…小さいから!(笑)

スティック日焼け止めは持ち運び用なので嵩張らないことが大事👍(笑)

主に手の甲に使用してます🤙🏻



ほなっ!