トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




弘大にあるLINEフレンドストアへ🐰

地下にカフェがあるので行ってみました☕️

LINEのカフェはだいたいどこでも可愛いので♡



やはり想像通り可愛い空間が広がってました💛



色んなブースがあり、どこに座ろうか悩みます💭



この“カイマク”が気になります💛


カイマクは韓国で大人気で、トルコ発祥の伝統的なデザートなんだそうです🇹🇷

牛乳で作るクリームでハチミツと合わせるそうです🍯

絶対に美味しいやん😍



カイマクセットにするとアメリカンが無料になるイベント中らしい🆓

でもブラックコーヒーは興味ないしなぁ…😅


セルフで注文&お支払い💸



カフェラテとカイマクを単品で注文☕️

あれ?カイマクの形が写真と違う(笑)


カイマクラテというのもありめちゃくちゃ気になったけど、カイマクもまだ味見してないし、とりあえず普通のカフェラテにしてときました😅


商品を取りに行くと店員さんに「カイマクはパンにつけて食べる」とオススメされました😂

でも今からパンを追加で買うのもめんどくさいしなぁ…😂

それに今パンを食べてしまうと、晩御飯が食べられなくなってしまいます💦

なのでとりあえずカイマクだけで食べてみることに😅



カイマク単品でもめちゃくちゃおいしいです😍


パンに付けて食べるのも有りやけど、私はカイマク単品をデザートっぽく食べる方がいいと思いました💡

ミルク好きなので大正解でした🍼

カイマクラテも美味しかったやろなぁ☕️

これは日本でも食べたい🤍













こちらは弘大にあるカカオフレンドのカフェ☕️

時間なくて写真撮っただけですが、すごいオシャレ空間でした😳

日本庭園みたいになってるのかな?🇯🇵



デザートもどれもオシャレ!



ニラがついてるのが斬新で😂


ニラ入りのパン😂(笑)

気になる(笑)







ほなっ!