​30代ワーママ主婦のゆーです

 

都内在住

ゆるっと日常やら愚痴やら

リアルで言えない事を書いてます

良ければ最後までお付き合いください指差し

 

自己紹介

2024年の目標凝視

 

(人気記事)我が家の家計札束

 

フォローしてね

 

 


 
折角のGWなのに



雨☂️雨☂️雨



の、天気です


元気溌溂男児のお相手に苦しみながら
長期休暇に白目をむいてます不安


皆さまいかがお過ごしでしょうか…



私はついに!
本当についに!!




雨の日の室内遊び用に
バランスストーンを購入しました!



ずっと懸念してた運動能力の発達も
これで問題解決になってほしいですが
はたして……??



(☟ここでぐちぐちしてたやつ)





GW期間中には間に合わないかもですが、
これからの梅雨に向けての購入指差し






これで毎日たっぷり運動させて
疲れさせて寝かそうと思ってますキメてる





そうは言っても目下の問題はGWです……

バランスストーンが届くまでは、

毎日雨でも晴れでもお散歩🚶‍♀️




雨の中でも、

浸水なし

撥水あり

オシャレキメてる

なこちらのパンプスを愛用中








子どもは思いがけない水浸しエリアに

突入しがちなのですが、

この靴なら私も一緒に突入出来てます飛び出すハート

雨の中の自転車でも安心して使えます〜




お散歩以外に幼児の体力を削ろうとすると

児童館に行くしかないんですが、

GWはすごい人がいて……




みんな同じ事で悩むもんねえ泣き笑い

と思いながらも、

人混み苦手なので退散!




お散歩しかやれる事がなくて泣きそ泣き笑い泣き笑い





先日の義母対応と

息子のスーパー元気っぷりに疲れ果てた為、

頂き物のピエール・エルメのマカロン飛び出すハート

を食べました




マカロンはピエール・エルメ一択だな〜

と思うくらい、

マカロンの当たり外れってありますよね泣き笑い




外れの確率に怯えて新規開拓出来てない

だけかとも思いますが…💦




マカロンに味をしめたので

GW後半戦のご褒美に

ルタオを通販しちゃおうかな口笛とか

(ちょうど母の日だし、私も母だし)






同じネタで投稿する

 


イベントバナー