​30代ワーママ主婦のゆーです

都内在住で

ゆるっと日常やら愚痴やら

リアルで言えない事を書いてます

良ければ最後までお付き合いください指差し

 

自己紹介

 

(人気記事)我が家の家計札束

 

フォローしてね

 

 

 

これからの季節の必需品がこちら

めっちゃ買いました指差し

(4月家計が100万突破しているけどまた購入)

 

 

そろそろ夫に怒られそうですが

だって必要なんだもん・・・

 

 
☟購入品その① 飲む日焼け止め🧴

もう塗るだけだと肌が負けて
シミそばかすが大量発生する年になったので
飲むケア頑張ります泣き笑い
 

 
 
飲む日焼け止めって美容外科でしか
売ってなかったイメージがあります
そんな事ないっけ?
 
 
 
☟購入品その② 

帽子はなんやかんや毎年買い替えしてます

 

今年はこのスタイルが素敵だな~と思ってる

 

 

 

☟購入品その③ 


夫も忘れずに帽子持たせてます(ハゲ対策)

ハゲるハゲるうるさいのに、

何の対策もしないので…

 


これではないんだけど、

ほぼ同じ物を購入しました

でも、こっちの方が洗えるみたいなので

こっちにすればよかった悲しい

 

 

 

 

ビタミンC


毎日ビタミンC飲んで

日焼けしないように祈ってます🙏

私は効きそうなので持続型が好きキメてる

 


 

 

 

 


土日に子供と遊ぶとくったくた泣き笑い

勉強したりブログの更新したりしたいのに

もう本当に何のやる気も出なくなります



スキマ時間は絶対にあるんだけど

常に何かに追い立てられてて

自分の時間をしっかり確保出来ません



時間を効率よく使えてないっていうのが

ダメダメなのは分かってはいるんですが…悲しい



そんなくたくたな時に

インスタで友人や職場の先輩の投稿を見ると

ホテルでアフタヌーンティーしてたり

高級ブランドで節目ジュエリーの

購入を考えたりしてて

私とのオシャレ格差にしょんぼり悲しい



ないものねだりなのは分かってるんですけど

自由がどうしても羨ましく感じちゃう…



私もキラキラした美しいアクセサリーとか

お洋服が欲しくてしかたない〜〜



お茶しに行ったりアフタヌーンティーしたり

思いっきり遊び歩きたい〜〜



でも高いものを買うには踏み切れない泣き笑い

び、貧乏性〜〜〜



ケーキとかのキラキラ系はお取り寄せでも

良いかな〜とも思いますが

(忙し過ぎて遊びに行けないので)

どうしてもジュエリー💎は羨ましすぎるので

私も何かお手頃なのを買おうと思います指差し




お手頃価格なら2-3万かなあとは思うので

(ジュエリーとしてはあまりにお安い💦)

高見えするアクセサリー探しを満喫中






◯◯万円のブランドネックレスなんて

絶対怖くて使えないし買えないので

スワロフスキーのネックレスとかが候補






これもめちゃくちゃ可愛いから欲しいけど

まずこれに合わせた服が欲しいなあ




あと本命はこちら!

はーーー、あまりに美しくないですか???





エメラルドカラーが素敵過ぎて溜息出ちゃう…

高貴……

見た目があまりに高そうなのに

ジュエリーとしては破格目がハート




あとお洋服の事はまるで分からないので

高いものが欲しいとは思わないのですが

しっかりした生地のものが欲しいですね💦




子供と走り回るならUNIQLO一択だけど

それだけだと味気ないしなーーうーーん

オシャレママ達ってどこで服買ってるんだろ真顔



ちなみにヘビロテの走り回る用パンツはこれ

脚のラインを拾わないので、洋梨体型の私

でも痩せて見える不思議目がハート






息子の誕生日にプラレールセットを購入

休みのたびに、大喜びで夫を捕まえて

二人でプラレールしてくれて助かる泣き笑い





これと、これを買いました




ずっっっと遊んでくれるけど
お母さんよく分からないから誘わないでね
って、ずっと言ってます笑ニコニコ


男の子の世界不思議〜