​30代ワーママ主婦のゆーです

都内在住で

ゆるっと日常やら愚痴やら

リアルで言えない事を書いてます

良ければ最後までお付き合いください指差し

 

自己紹介

2024年の目標凝視
 

(人気記事)我が家の家計札束

 

フォローしてね

 


 息抜きご飯の定番!

美味しくて手軽でオススメです

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


エアコン掃除やら定期的なお家掃除は、
全部外部委託してます泣き笑い
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事




JCBザ・クラスのメンバーズセレクションが来ました!飛び出すハート飛び出すハート


年に一回、カタログギフト形式で2万〜3万近いプレゼントを頂けるザ・クラスの特典


私は毎年これ楽しみにしてるんですよ〜〜〜(尚、年会費の事は無視キメてる


うちら夫が秘書代わりにコンシェルジュさんをめちゃくちゃ使って使ってカードを活用しまくってるので、ロイヤルαプラスというランク?です
家族カード側からも累計金額見れるんですが、めっちゃ恐ろしい額使ってます


ロイヤル+αは、メンセレではディズニーシーのミラコスタでやるスペシャルパーティー&チケットの抽選に参加ができるらしいんですが……


うちは子供が小さ過ぎて、ディズニーパーティーの抽選はもし当選しても行けないという無駄さ泣き笑い
(そもそも100組200名限定だから当たらないけどね泣き笑い泣き笑い


去年のロイヤルαの特典はディズニーの皿とパークペアチケットという、すっごい人を選ぶ内容だったので、今年は進化した〜!やった〜!と思ってたのに残念真顔


仕方なく今回は、ノーマルなダッフィー&シェリーメイ付きパークペアチケットを選択


ぬいぐるみは要らない派なので、欲しがってる親族に譲っちゃう予定です


ちなみに、ザ・クラスの特典?で、当日パーク内でメンバー専用ラウンジを使える&特定のアトラクションの優先案内を受けられます指差し


去年は息子もまだまだ体力もなかったので、ラウンジで休憩出来たのは本当に助かりました〜〜


今年も息子とディズニー楽しんできたいと思います!!


子連れディズニー、大人だけで行く時と気にする事が全然違うんですよね💦

今年は迷子にならないように気をつけなきゃです