毎回ホントに私が楽しみにしています♪おうちカフェキッズ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

気合いで、続けて本日のレッスンのご報告を♡


【越谷市花田】子育てが楽しくなるお家カフェベビーマッサージ教室&資格取得スクールベビーズガーデンを主宰しております石川夕夏です。


毎回ホントに私が楽しみにしています♪おうちカフェキッズ

全員smile会メンバー♡
9月21日おうちカフェキッズを開催しました。

3組さま体調不良でのキャンセル・・・早くよくなりますように!!!

玄関を開けるのが、毎回楽しみな私。
ママ達に会えるのが嬉しくて(笑)
毎月会っていても、成長が目に見えるキッズのお友達とのコミュニケーションも楽しみにしています。

みんな、タンバリンでのお返事はとっても上手になりました♪♪♪

うずうず動き出したいキッズのお友達(笑)

自由人だったのに、ママの所へおいで~!!!!
で、みんなママのとこへ♡

触れ合い遊びをしよう。


きゃ~くすぐったい♡
けど、楽しい~

笑うことで、リラックス。
これから、楽しい事が始まるよ~

でも、動きたいよねっ

みんなで、体幹を鍛えよう!!!
ボール遊び。

バランスバランス

おぉ~!!!何だかおもしろいっ


ボール一つあれば、おうちの中でも遊べちゃうね。

もうそろそろ、マッサージいくよ~

ベビーマッサージから、ずっと通って頂いたりと
日常触れ合いを意識して沢山とってきているママ達。

動きたい盛りの1歳8~2歳のお子様。
ですが、驚く程マッサージを受け入れてくれます。

動きが止まります。
大事ですねこれ。
出来ることがすごい。


自分で、歌を歌いながら、オイルもぬrぬり。
気持ちいね♡



動き回っていたHくんも、落ち着いてできました(*^_^*)



マッサージをするんだって、わかんるんだね。
オイルろ垂らしてあげたら、ママの真似をしながらマッサージ。



2歳のMちゃん、来年は幼稚園!
入園時の不安や緊張をママの温まりやマッサージで和らげられるといいね(*^_^*)



マッサージの後は、9月の制作遊び。
それぞれ個性溢れる作品ができました(*^_^*)


レッスンの後は、お手製ランチでおもてなし。

普段忙しくしているママたちへ。
おしゃべりに、ランチに少しでもリフレッシュして頂きたい。


みんな、個々だったりコミュニケーションとったり、成長をたんまりと感じました。


powerもらいました♡
次回も楽しにしています(*^_^*)

お・ま・け

女子だな~♪





■お家カフェキッズ  10:30~
日時9月8日(木)満席終了
 9月14日(水)
満席終了
 9月21日(水)
満席終了
 9月24日(土)キャンセル待ち承り中
10月4日(火)キャンセル待ち受付中
10月19日(水)キャンセル待ち受付中
10月25日(火)キャンセル待ち受付中
・歩き始めたお子様に、マッサージや知育遊び。絵本の読み聞かせ等盛り沢山レッスンです。 詳細はこちらからご覧ください。 



最新日程ご確認くださいね(^^)
こちらからご覧ください。


♥facebook♥

https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=10000 

 

【埼玉県越谷市】
RTA指定スクールベビーマッサージ教室
 Baby'sgarden~ベビーズガーデン~ 
ゴールドライセンス認定講師石川夕夏
  最新日程 
ベビーマッサージ体験コース(通常レッスン)
 ・
詳細と日程
smileコース(通常レッスン+最終日ランチ付)
  詳細と日程 
お家カフェベビマ(ランチ付レッスン・ベビー
 
 詳細と日程
お家カフェキッズ(ランチ付レッスン・キッズ)
詳細と日程
資格取得講座
 お客様の声  
講師プロフィール  
ご予約・お問合せ  (24H)
 ■電話番号048-940-6260(9:00~19:00)土・日・祝日可
アクセス  住所:越谷市花田3-11-50(北越谷駅から、真直ぐ新方川近く

Baby'sgarden(ベビーズガーデン)は、埼玉県越谷市・松伏町・春日部市・草加市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室&資格取得スクールです