子育ては焦らず温かく!!資格取得スクール・ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

越谷 松伏 草加 三郷 吉川を中心に活動するベビーマッサージ教室です。2児の母が子育てのワンポイントお伝えします。


テーマ:

【越谷市花田】

子育てが楽しくなるおうちカフェベビーマッサージ教室
RTA指定スクール ベビーズガーデン 
認定講師の石川夕夏です。


♥facebook♥
♥インスタグラム♥
 

            ベビーズガーデンでは、
       交流会や各種イベントも多数企画しています。

             みんな同じママさん。
悩みごとが同じであったり共感できるところもたくさんあると思います。
      ベビーズガーデンで素敵なご縁がありますように♡


●●●●●●●●
全レッスン中のお写真を送らせて頂いております。
お子様の成長記録として大変喜んで頂いております。
●●●●●●●●

 

今日も一日お疲れ様です。

夏休み中は特に、

心から今日も自分にお疲れ様!!!と言っている気がします。笑

 

先程、兄さんの自由研究が無事に終わりました~

 

終わった後の、達成感を噛みしめていましたよ。笑

あとは・・・読書感想文・・・(-_-;)   fight!

 

では、本日のご報告を♡

 

やっと、太陽が☀!水遊び  smile会

 

 

今日は、無事に水遊びできましたーーー!!!!

今日も明日もキャンセルが続きますが、お大事にしてくださいね。

手足口病がまだまだ流行っているみたいですね。

 

ベビークラスも、みんな月齢近め♡

 

プールの前に、

手形アート&

フォトフレーム作り♪

 

悩むって楽しいですよね。笑

多分時間この倍いけましたよね~♪

 

 

お魚にした手形可愛いです♡

成長を感じ取れるものって、温かみがありますよね(^^)

 

今日は、兄さんも一緒にお手伝い。

お兄ちゃん♡って、大人気でして、はにかんでおりました♡

 

とーーーーっても、素敵なフォトフレームが出来上がりました♡

2017夏の宝物ですね♡♡♡

 

ちょうど、太陽も出てきたので水遊びに♪

 

控えめな、お友達も少しずつ慣れてきて

笑顔も沢山見れました(^^)

 

 

 

 

 

いいお顔♡

プールもいいけど・・・・・

 

やっぱり・・・

トミカーーーーーーー!!!!!笑

 

目が本気です!!!

そして、ワイワイとランチタイムです♪

手形にフォトフレーム作りに

プール遊び!

おなかいっぱいなランチにデザート♡

 

沢山心も身体も充たして頂けてたら嬉しいです!!!

 

嬉しいご感想メールも本当にありがとうございます。

また、来月楽しみにしていますっ

レッスンだけではなく、季節や行事ごとも楽しめるベビーズガーデン。

 

お子様との、思い出の宝物を沢山作ってほしい♡

いつか写真を見返した時、きっと心が包まれるでしょうね。

 

~イベント情報~

 

○9月は、敬老の日イベント 午前午後共に

 

○10月は、ハロウィンparty♬  募集前

今年は、バースデープランナーの資格を少しでも生かせればと思います。

 

9月のレッスン増席しております。

ぜひっ遊びにいらして下さいね♪

 

●●●●●●●●●●●●●

 

9月は、全日程満席になり増席もさせて頂きました。

本当にありがとうございます!!!

 

✿おうちカフェベビマ✿ 10:10~12:40

9月 お腹・お胸周り・股関節のマッサージ

9月14日(木満席→増席空き1組さま

9月21日(木)満席→キャンセル待ち受付中

9月28日(木)満席→増席空き2組さま

 

 

✿おうちカフェキッズ✿10:10~12:40

9月5日(火)満席→増席→キャンセル待ち受付中

9月13日(水)満席→増席→キャンセル待ち受付中

9月29日(金)満席→増席→キャンセル待ち受付中

 

10月先行予約受付中。

 

※おうち体験会・smileコースは只今お休み中です。

 

●●●●●●●●●●●●●

最新日程ご確認くださいね(^^) 
 最新日程

 

 

 

【埼玉県越谷市】
RTA指定スクールベビーマッサージ教室
 Baby'sgarden~ベビーズガーデン~ 
ゴールドライセンス認定講師石川夕夏
 最新日程
■ベビーマッサージ体験コース(通常レッスン)
 ・詳細と日程
■smileコース(通常レッスン+ランチ付)
  詳細と日程 
■お家カフェベビマ(ランチ付レッスン・ベビー)
  詳細と日程
■お家カフェキッズ(ランチ付レッスン・キッズ)
詳細と日程
資格取得講座
 ■お客様の声  
■講師プロフィール  
ご予約・お問合せ  (24H)
 ■電話番号048-940-6260(9:00~19:00)土・日・祝日可
アクセス  住所:越谷市花田3-11-50(北越谷駅から、真直ぐ新方川近く

Baby'sgarden(ベビーズガーデン)は、埼玉県越谷市・松伏町・春日部市・草加市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室&資格取得スクールです

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。