smile会♡これなら私でも出来そうっ!!パン作り | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

smile会♡これなら私でも出来そうっ!!パン作り


【越谷市花田】子育てが楽しくなるお家カフェベビーマッサージ教室&資格取得スクールベビーズガーデンを主宰しております石川夕夏です。

24日(金)smile会メンバーでのパン作り♥
きっかけは、こちら。

母親学級で知り合ったママ達が、皆さんベビーズガーデンのレッスンに来て下さり
smile会メンバーに。

卵・乳製品を使わないパンとアレンジパン作り。

皆さん、おうちで我が子にパンを作ってあげたい♡

そんなお気持ちから、質問も沢山っ
そして、みんなでパン作りレッツtry。

計量~焼き上がりまで約30分であっという間で出来ちゃいます。

もちろん手捏ねっ

皆さん気合いを入れて!
魂を込めて!(笑)



えっ!もう完成!?
あっという間です。


出来立てパンを、みんなで
いっただっきま~す♡



お弁当いっぱい食べた後、パンも食べてくれました。

ママたちも、美味しい~っ



自分で、作るパンは、また格別だね~


デザートは、ひんやりヘルシーチョコプリン

この、勢いのまま
パン作ります!!!って嬉しいママたちからのお言葉。

時短命の育児真っ最中のママが作るパン。
洗物もすくないし、基本のパンなのでぜひっ
作ってみてくださいね。

貴重なお時間本当にありがとうごいました(*^_^*)



ママから頂いた、感想をご紹介します。


今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
ベビーズガーデンにいると、いつお時間があっという間で、もっともっとこの時間が続けばいいのに☆

って思います(*^_^*)
先生は大変だけど・・・笑

また、お会いできるのを楽しみにしています♡

パン早速作ってみますね~♡


嬉しすぎる(涙)

私も、沢山パワーをもらいながらやりたいことを一つ一つ実現していければと
思います。

ありがとうごいました。

この日は、この後スタジオ撮影に行きました。
スタジオの紹介後程しますね(*^_^*)


♥facebook♥

https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=10000 

 

【埼玉県越谷市】
RTA指定スクールベビーマッサージ教室
 Baby'sgarden~ベビーズガーデン~ 
ゴールドライセンス認定講師石川夕夏
  最新日程
ベビーマッサージ体験コース(通常レッスン)
 ・
詳細と日程
smileコース(通常レッスン+最終日ランチ付)
  詳細と日程 
お家カフェベビマ(ランチ付レッスン・ベビー
 
 詳細と日程
お家カフェキッズ(ランチ付レッスン・キッズ)
詳細と日程
資格取得講座
 お客様の声  
講師プロフィール  
ご予約・お問合せ  (24H)
 ■電話番号048-940-6260(9:00~19:00)土・日・祝日可
アクセス  住所:越谷市花田3-11-50(北越谷駅から、真直ぐ新方川近く

Baby'sgarden(ベビーズガーデン)は、埼玉県越谷市・松伏町・春日部市・草加市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室&資格取得スクールです