遊び場 松伏緑の丘公園 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

教室でも最近ママ達の話題の一つ

水遊びできる場所。


わが家から10分くらいの場所

松伏緑の丘公園

水遊び用パンツを、はいた赤ちゃんたちも沢山いました。




この回りにテントがずらーっと。

盛り上がりすぎて6時…
ガラーン
貸し切り。






お山の工事も終わり早速登りました。


スカイツリーもうっすら



亀さん発見!!!


毎週毎週ザリガニ釣りでしたので、、、
新鮮でした(笑)

遊具もあり
お砂場もあり
池もあり
芝生広場だし

駐車場も無料

テント持参で1日遊べると思います✴



水遊びができる場所
またレポします♥