ただいま♡早速最新日程とコラボ告知しちゃいます | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

久しぶりのブログ。
沖縄に行ってきました。
よく子供は夏休みに成長するって言うけど・・・。

わかる気がする。
弟くんは、おうちではすんなりトイレでおしっこもうんちもできるようになりました。

兄さんの時同様、何も穿かせない作戦。
初日からパーフェクト!

成長のタイミングが合ったのかな♡焦らずでよかった。
【告知】nicoly×ベビーズガーデンコラボレッスン
         フォトスタジオdeベビーマッサージ体験会
*ベビーマッサージが初めての方歓迎🎵
*ママ同士の参加も。パパの参加も大歓迎♬
*イベント中の親子のふれあい写真を1枚プレゼント!
*お土産スイーツ付き^^
後程詳細をアップしますので、引き続きブログチェックをお願いします(^^)


【8月9月最新情報】

■体験会
日時:
 
8月はお休みします。
   
9月3日(木曜日)10:30~12:00
   
対象: 生後1ヶ月半くらい~ハイハイ期くらいまでの赤ちゃんとママ
内容: 
免疫力アップ!のマッサージを中心にお悩みに合った講師抜擢
の手技もお伝えします。
 
    触れ合い遊びや手遊び歌も行います。

人数:  ~4組様少人数制の体験レッスンです。
     (※お友達同士の参加もOK!3組様~日時要相談)
参加費:2000円

ベビーマッサージってどういうものなの?という初めましての赤ちゃんとママが安心してゆったりと触れ合う時間を楽しめます。

詳細はこちらからご覧ください。

                           ↓
  
 体験会からsmileコースを申し込んだ方は、プチオイルまたは手順シートをプレゼント!

 

■smileコース   
日時:
9月15日・29日(水)残1~210:30 ~ 12:00 
対象:
 生後1ヶ月半くらい~ハイハイ期くらいまでの赤ちゃんとママ
内容:
2回に分けて、全身のベビーマッサージをお伝えします。
    ①夜泣き・便秘対策・お腹のマッサージ他
    ②
すくすく育つ!うつぶせのマッサージ・免疫力アップのマッサージ
     ②は、ランチ交流会です♪
参加費:7000円(防水シート・オイル・ランチ等全て込)
特典:
・体に優しいお菓子レシピプレゼント
    ・ふれあい遊びの歌詞カードプレゼント
    ☺smile会☺参加
詳細は こちらからご覧ください。
                                        



■お家カフェベビマ

日時:8月5日(水)満席御礼キャンセル待ち受付中
  追加日程8月18日(火)残1~2
   9月11日(金)満席御礼キャンセル待ち受付中10:30~13:00
対象:
生後1ヶ月半くらい~ハイハイ期くらいまでの赤ちゃんとママ 

特徴:赤ちゃんもママもリラックスできるように少人数制にしてみんなでお話しできるようにしました(*^_^*)
内容: 講師抜擢のマッサージ・触れ合い遊びや手遊び+ランチ会

・こんなにのんびりできるlunchなんて幸せ~♡

・お家だと、ぐずったりしても気にしなくていいから本気でリラックスできます!!

・充電してまた育児頑張ります!

・毎月食べに来ます(笑)

などなど、ママ達から嬉しい声を頂いています(#^.^#)

参加費:3000円 ※体験会・smileコース・スタジオinベビマを受講された方は500円オフ
詳細はこちらからご覧ください。

■お家カフェキッズ 
日時:月21日(金)満席御礼キャンセル待ち受付中
   9月25日(金)残210:30 ~ 13:00
対象:
ハイハイ期
~2歳くらいまでのお子様 
内容:足中心の
マッサージ・体遊びや知育遊びも行います。+ランチ会

・もうゆっくり食べることができない

・自分のことは後回し

・嫌々期突入で、児童館等遊びに行くのを考えちゃう

・しつけという、言葉がよぎるけど皆さんはどうしてるのかな・・・

・トイトレって、いつから?

などなど、ママ達同士気になる話題が盛りだくさん!
参加費:3000※体験会・smileコース・スタジオinキッズを受講された方は500円オフ
詳細はこちらからご覧ください。 


■スタジオベビマinアリスター
日時:
8月3日(月)満席御礼キャンセル待ち受中
   追加日程8月10日(月)満席御礼キャンセル待ち受付中
   9月7日(月)満席御礼キャンセル待ち受付中
※9月追加日程検討中。もう少々お待ちください。→ご希望の方はキャンセル待ちより優待させて頂きますのでお問合せ下さい。
10:30~13:00
  
対象: 生後1ヶ月半くらい~ハイハイ期くらいまでの赤ちゃんとママ
内容:   講師抜擢のマッサージ・触れ合い遊びや手遊び 月齢のお話しなど
人数:  ~6組様
参加費:3000円(防水シート・オイル・ランチ代等全て込)
     何回でも可
ベビーズガーデングループの方も♬初めての方も♬
☑いきなりお家教室に行きずらかった方
☑最近外食していなくてリフレッシュしたい
☑ママ達と情報交換したり悩みを共有したい
☑石川と話したい
共通の話題がもてるママ達と楽しいひと時を過ごしませんか?
詳細は→
こちらからどうぞ

■スタジオキッズinアリスターカフェ
日時:
8月24日(月)残1 10:30 ~ 13:00  
対象: 
動きまわり~3歳くらいまでのお子様
内容:  足中心のマッサージ・体遊びや知育遊びも行います。+ランチ会 
人数:  ~5組様
参加費:3000円(防水シート・オイル・ランチ代等全て込)
     何回でも可
☑下の子が産まれてから、触れ合いが減っている
☑歩き出して動き回るお子様にもマッサージをしてみたい
☑子供のエネルギーをどうやって発散させてあげたらいいか分からない
☑ママ達と情報交換したり悩みを共有したい
☑石川と話したい

キッズならではの、お悩みや不安もママ達と話してスッキリしませんか?
詳細は→こちらからご覧ください。


 
facebookhttps://www.facebook.com/#!/profile.php?id=10000