妊婦検診☆本日息子くんスタート | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

昨日sachiに会ってきたよドキドキ36w3d

体重2960㌘  sachiも大きそう! いつ産まれても大丈夫ねグッド!でも、まだママのお腹の中にいてね・・・・って、話しかけてるものの、隣から息子くんsachiにいつでも産まれてきて大丈夫だよ~!!!って早くも会いたくて仕方ない感じ(笑)ニコニコ

足の付け根もミキミキするし、今日から夏休み明け新学期スタートするしで、ママたちから下がってきたよね~目目目って


そのフレーズかなりドキドキします!

結くんは早く夏休み明けてほしかったからか元気に行きましたグッド!

何だかお兄さんになったな~



そしてそして、昨日検診後は新居の方の幼稚園見学に行きました


悩みますあせる
来週もう一件・・・主人と沢山話し合おうパー



↑やりすぎなパパ(爆)



Android携帯からの投稿