雷雨の中・・・☆ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は涼しかったから、友達宅変更して外遊び音譜



もう、見慣れた光景

木を剥がして、クッキー屋さん




よく色々なこと考えつくな~グッド!

朝から夕方まで遊びつくし、その間何度も雷雨雨雷

洗濯物干してきたママたち叫び叫び叫び

子供たちは、そんな中びしょびしょを楽しんで雷にビクともしてなかったわにひひ



風邪ひかないよう湯船にゆっくりつかってぐっすりぐぅぐぅ

今日はこのまま私起きてられるかな・・・引っ越し先の幼稚園探しだったりやらないといけないこと沢山あるのに、体力がねあせる



Android携帯からの投稿