臨月突入☆ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

無事臨月を迎えることができましたドキドキ

sachiよく頑張ったねニコニコ

ネイルもとり、今日は美容院で髪の毛をチョコレート色にしてもらいひさびさに落ち着かせたょリボン

あっ…指輪も外しとこあせる

お家もsachiを迎える準備が少しずつ整い、やっと私の中で緊張感が一気にでてきました!

不安や怖さ・・・もちろんでてきた

そんな時はキセキ本を読もうドキドキ


結くんはおしるしから始まり1週間早く出産

今回は何から始まるかな・・・ドキドキ・・・ドキドキ

一心同体な自分とsachiの力を信じよう。とにかく大丈夫。


そう 大丈夫ドキドキ





Android携帯からの投稿