最近のおやつ時間♡ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

って、只今こちらを食べながらドキドキ

ロイズのフルーツバーチョコレートラブラブ! Rちゃんありがとう!


甘さ控えめ美味し( ´艸`)

そして最近めっきりはまっております

手作りわらび餅♡
蜜も黒糖から作ってるよ


そしてまだ勢いおさまらずかき氷

この真剣に毎回取り組む姿・・・必死すぎ(笑)手動にして正解アップ


いつまで食べるんだろニコニコ


それにしても、毎日全力で息子と遊び疲れきってるはずなのに、緊張して気がはってるからか寝れず目がさえてる目

仙骨も痛みでてきたし、横になろうかな・・・パパ ごめんね汗



Android携帯からの投稿