バザー☆最近。。。 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

昨日は幼児教室で開催されたバザーに友達と行ってきましたグッド!


長蛇の列にびっくりガーン

庭ではヨーヨー釣りや竹ポックリ?や体験や手作りアイテム沢山
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101127_101156.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101127_101539.jpg

人形劇や紙芝居もあって子供たちも飽きる事なく楽しんでました音符

一回外にでると中に入ってくれずバザーはゆっくり見れずガーン

でもゲットして参りましたグッド!
LeeのGジャンやA・Pベストやロンティなど全部100円アップアップ最高です
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101128_091912.jpg

帰りはツウォップでパン購入ラブラブ!30分以上待ち。。。よくぞ結くん待ったね
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101127_124740.jpg


そして最近結くんに今日はどこ行こうか~?って相談すると


パパも??


って必ず聞いてきます


パパは仕事だからママと二人でだょって言っても・

パパも~!
ママと~パパと~ってずっと言っています


明日パパ休みだからどこ行こうか~って聞くと

ママも~?って


みんな一緒だよ~っって言うとやった~!って


みんな一緒がいいんだねニコニコ
主人が忙しくなり一気に一緒に過ごす時間が減り子供ながらに色々感じているんだろうな~と感じました



大人が思ってる以上に子供って色々わかってる気がする今日この頃です☆


そして嫌~も増えてママを困らせてるこの頃です(-.-;)