SAKURA | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日も寝かしつけで一緒に寝てしまった汗後が怠いけどその時が一番気持ちよく寝れちゃうひらめき電球


のんびりお風呂で怠さ回復しつつ。。。



話しがそれましたが

発売中の☆SAKURA☆


今回はスナップではないですがいつもblogでアップしているチーズケーキがかな~り小さく(笑)載ってましたキラキラ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101126_131426_ed.jpg



年末年始でパーティーやお呼ばれが多くなる時期にちなんで色々特集クリスマスツリー


他ママのアレンジテクもかなり参考になり読みごたえありますグッド!



後はアンケートに関しても意見が反映されてて嬉しいです
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101126_140044.jpg



またゆ~っくり熟読したいと思いますp(^^)q


さて今日の夕食☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101126_174850.jpg


煮込みハンバーグがメイン
ハンバーグは大好物ナンバー2なので結くんの食べっぷり絶好調でした音符


ごちそうさまです(^_-)-☆