薬だ~いすき♪ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

一昨日から痰がからむ咳をして痛むのか泣いたり夜起きたり(>_<)


病院に行くとやはり喉が
腫れて風邪


でも通常通りの生活でよしグッド!


お薬を渡され。。。


トミカの袋だし

お薬大好きだし

やった~!!!って。。。


昼食も途中なのに早く薬が飲みたくて催促ガーン
シロップと粉薬美味しい~って味わっていましたょ

その後しっかり完食アップアップ


変顔してますが元気いっぱいですo(^-^)o
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101129_092233.jpg


しかし体は正直

だるいんでしょうか

一昨日から昼寝も即寝の約3時間。。。起きるの嫌~でご機嫌ななめ(-.-;)


今日は家で過ごしたいってテレビ催促ガーン久々見入っております


こりゃ~お腹も空かないし夕食食べるのかな汗


そしてそして
本当に本当に最近いやが凄い。。。その後いいよ~とは言うものの(-.-;)

母は頭を悩ませております汗
頬っぺたプク~と膨らませて
嫌々マン到来です!


うまくリフレッシュしなければ(ノ><)ノ