歯医者さん | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は市から案内が来ていたのでフッ素塗布しに行きましたニコニコ


事前にお返事とお口あ~んを練習して(笑)恥ずかしがり屋の結くんは違う部屋では~い!と一人練習汗


いざDASH!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101124_105108.jpg

プレイルームもあるし安心して待てました

〇〇結くーん!

手を挙げて

はぃ!!←めちゃくちゃ小さい声(笑)でもちゃんとお返事できて嬉しかったな~音符頑張ったねp(^^)q

本番☆
目の前にアンパンマンが流れるモニターがひらめき電球最近はすごいですねビックリマーク


ちゃんと先生の言われる通りにあ~んしたりうがいしたりできてましたグッド!


虫歯もなし
歯もきれい
フッ素塗布もOK

無事終了~o(^-^)o
これからも毎食後ちゃんと続けたいと思いますニコニコ


話しが変わり

今日「おかあさんといっしょ」に友達が出たんです
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101124_080310.jpg

結くんは嬉しそうに見ていましたハート私は何だか感激してしまいました

うちも3歳になったら応募してみよ~グッド!


さて昨日結くんと一緒に作った苺ジャムパウンドケーキでもつまんでしまおぅガーン
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101123_112428.jpg


しっかり歯磨きもしないとねひらめき電球