久しぶりのお家遊び | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

赤い魅力的なハイビスカスで疲れをとりつつ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101122_215632.jpg


今日は賑やか~でしたガーン

広池Lunch予定が予報よりだいぶ早めのザーザー雨雨
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101122_103200.jpg

我が家に撤収しましたDASH!
久々に5人の2.3歳児がお家遊び。。。


ママ達ゆっくりお茶する時間なんてなく楽しく遊んでるな~って思ったら泣いたり怒ったり(笑)まだ上手に遊べない子供達。それでもやっぱり一緒がいぃハート

いゃ~今日もそれぞれ揉まれて刺激的だっただろぅなガーン


そんな
結くんはお昼寝後ず~っと音楽に合わせてハイテンション音符


結くん劇場スタート☆

結構な時間ケラケラ笑いジャンプや踊り♪

欽ちゃん走り(笑)や一人リレー
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101122_165324.jpg


静止画がなぃですf^_^;

今日も沢山わらかしてくれましたo(^-^)o結くんは笑ったり泣いたり忙しい一日でぐっすりですニコニコ