2歳6か月 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

↑に昨日なりました☆

早いな~
あっという間ひらめき電球

やっと言葉らしい言葉がどんどんできました音符オウム返しもよくするし会話もわかるようにアップ

嬉しすぎるしやっぱり楽しい◎^∇^◎

興奮するとさっぱりな早口宇宙人語に戻るけど(笑)
そして確実に恥ずかしがりやです(〃д〃)
言えるのに教えてって密に言うと有り得ない程小さな声でささやいてます汗笑っちゃうけどガーン


でもこれから楽しみですハート
お散歩にてクローバー

いつもワンコを散歩してる方から干しいも食べな~って頂きにひひ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101120_100843.jpg

嬉しさMAXキラキラ干しいも食べてパワー全開!!


三輪車しっかりこげるようになりハンドルさばきもおてのものキラキラ体力つけましょチョキ


そして昨日のblog内容一部

結くんが夕食をほぼ食べなかった理由↓
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101121_172622.jpg

我が家になんとプラレールがやってきましたガーン


主人と二人でトイザらスに行ったらくじ引きをやってて結くん引いたらプラレールの電車達が当たり。。。

そうとなればレールが必要と購入

驚くほどルンルンで仲良く帰宅してきました(笑)


そしてケーキ片手に☆
今日は何の日?って一瞬思ってしまいもしや結くんに買ったからママにも!?


。。。


なんて素直に喜べばいいのにね汗可愛くないな私★


プラレールは場所もとるから買わないって決めてた私得意げひたすら電動で回るのを見て頭がおかしくなりそうと思うのは私だけ!?(笑)



でも結くんは自分で走らせるのが好きらしくトミカの車も登場させて家の中すごい状態ですがもの凄い集中力で遊んでます


昨夜だけご飯より遊びだったみたぃひらめき電球


トミカを踏んずけるとものすごく痛いから日々気をつけないとな(-.-;)



今落ち着いて考えるとトイザらスでくじが当たったとき二人ともすごくすごく楽しくて早くママにも見せたいってルンルンハートだったんだろ~な~


想像するだけでわかるニコニコ


なので結果良しとしますp(^^)q音符
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101120_102048.jpg