ハローワーク~結くんとデートの巻~ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

やっと本日最後の雇用保険受給申請が終了~グッド!ほっとしましたp(^^)q



電車で10分ちょいなのでめったに乗らない電車とバスでのんびり一日デートを兼ねて音符


すごい喜んでましたよ~ハート

Lunchもどこでしようかな~なんて楽しみにママはしていましたが結局惹かれるものがなくマックへ(笑)
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101125_114507.jpg


知らない土地だと時間が長く感じるし疲れますね汗
デパートも惹かれないし何も惹かれないDASH!洋服も雑貨も見る気が起きないダウン大丈夫かな私ガーン


Lunch後電車で戻ってきちゃいました★お子ちゃまと一緒だとこんなものですよね。。。


息子も興奮して疲れ果てたのか寝たのでタリーズでやっとのんびりコーヒー
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101125_134738.jpg


それにしても今日は席を譲ってもらってやさしさに触れたかと思えばエスカレーター前で一瞬だけ立ち止まっただけなのにこんなとこで止まるなと小声で言われたりプンプン。。。何だか慣れないことしたので疲れました

でも久々乗り物デート楽しかったですニコニコ