どんぐり爆弾 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

ペットボトルにどんぐりや紅葉した沢山の葉っぱを詰めるのが最近の日課音符


どんぐりゾーンがいくつかあって丁度鳥がいるとうまい具合にどんぐりが落ちてきて


どんぐり爆弾だ~爆弾
逃げろ~走る人


ってな毎日ですニコニコでも昨日ちょうど結くんの頭に落ちてきて

いたっいたっ!!って本当笑っちゃったグッド!そしたらママの頭にも(笑)すごい確率!?

大きな葉っぱ見つけたよ~って嬉しそう音符
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101113_095850.jpg

綺麗な黄色のイチョウの葉
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101113_101500.jpg
枝を引っ張ったり
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101113_101727.jpg


おもちゃなんていらないねグッド!た~くさん季節を感じて自然と遊んでもみじもみじもみじ


そして工事中発見アップアップ

息子の熱い眼差しになんと特別にどうぞってフェンス中へガーン
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101113_103322.jpg

またまた体育座り汗
体でショベルカーの真似したり真剣な息子を見ながら工事の方々微笑んでくれて私もあったかい気持ちになりました


改めてありがとぅございますp(^^)q


今日は漕げるようになった三輪車で体力作りですひらめき電球