すごい体力!? | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日はこちらを持って実家へニコニコ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101112_084428.jpg

息子が1歳になるまで毎日書き綴った育児ダイアリーなどなど


少しは妹の役に立てるといいなニコニコちょっとした事で不安になったりの繰り返しだったからねあせる


そんな息子は赤ちゃんの世話役

ブランケットかけてあげたり哺乳瓶片付けたり先々楽しみですハート


そして今日は昼寝なし★

ママくたくたですガーン


朝一向かい午前中土手
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101112_110807.jpg


真剣な視線の先は
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101112_111014.jpg
牛の餌?になるとうもろこし収穫?です

ず~っとず~っと二人仲良く並んで体育座りクローバー

お昼ご飯食べて寝ないらしい汗向かう途中30分寝たからかな。。。


サッカーボール持って公園と土手
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101112_133049.jpg

ボールを上から転がして走る走るDASH!の繰り返し

3時の休憩コーヒー


本人クタクタで目も擦りすぎ。。。でも外行くって


ご近所暗くなるまで散歩


お風呂入って夕食して早めに帰宅車

車乗ったらもちろん即夢の中(笑)


ず~っと外で動き回ってすごいな~2歳児!そして私本当クタクタ★体力ないですね(ノ><)ノ


今日はぐっすり寝れそうですグッド!