伝授 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

いつも主人の実家で夕食する時は義母とキッチンにたち色々教えてもらっています音符



先日はすき焼きのたれが使えるょグッド!との事で切り干し大根をアップ本当美味しいニコニコ


早速買って私は肉じゃがを作ってみました
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101115_130309.jpg


水とすき焼きのたれだけ

簡単すぎるし美味しい(^~^)ひじきにも合うし色々トライしてみよ~グッド!


そして夫婦で苦手なピーマン★買い物してたら結くん買うアピール汗緑もの苦手だったような


ピーマンおかかあえ?
フライパンで臭みを消してみじん切りでふりかけ風に
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101115_130342.jpg

そのままでも食べてくれた~ニコニコ夕食はご飯に混ぜてグッド!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101115_174727.jpg

またまた克服嬉しいな音符


あと炊飯器でお惣菜パン?人参とベーコン バジル ブラックペッパーで。。。


失敗汗
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101115_115938.jpg


チーズ入れるの忘れたガーン
味気ない。。。

またまたドジな私

ホームベーカリーで水を入れるのを忘れてしまったり

こういう抜けてるのが多いんです

ふぅ汗
だめだな~★