Lunch♪ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日はじぃじばぁばと一緒にガストでLunch☆


先日テレビでガストメニューが取り上げられててついついガーン
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100701_114527_ed.jpg


息子はカレーライスプレートドキドキ熱すぎて震えてた爆弾
かわいい車もついてて夢中になってました


私はこちら
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100701_114824.jpg

食べるラーユがかかっている冷麺

これこそテレビで紹介されてましたひらめき電球予想の5・6倍の売れ行きらしい。。。



単純ですね


私。。。 。。。


もう少しぴり辛な方が好みだけど暑くなるにつれ食べたくなっちゃうんだろ~な~


それにしても食べるらーゆ稼いでますね~!!!

我が家もパパ用に3個冷蔵庫にあります(笑)


桃ラーが一番らしいです☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100630_140401.jpg


毎朝息子も飲んでる青汁で炊飯器ケーキを作ってたので手土産に音符




お腹いっぱいo(^-^)o


何だか夏風邪が流行っているようなので冷房など気をつけて下さいね☆