ママのお付き合い~東京タワー~ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日はSAKURAの初モニター会に参加してきました☆

タイミングよく旦那さんがお休みで車での移動でラッキーでした!

妹も誘ったので終始賑やか♪

モニター会では本当素敵なママさんばかりで色々情報交換できたり刺激を沢山もらってきましたょ


みんなで意見を言い合い頷いたり。。。だめだししたり。。。みんなでよい物を作り上げようと真剣です

編集部の方々も息子と遊んでくれたり本当ありがとうございました(^O^)


全てそうだけど物作りの奥深さを実感し、私達の意見に耳を傾けて頂き私も参加できて本当有り難いな~と思いました☆


その後何年ぶりだろう


東京タワーに☆

旦那さんは初めてって聞いて驚いちゃった!

記念にパチリニコニコ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100629_152851_ed.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100629_150618.jpg
息子くん大興奮!!
全く怖くないみたい

覗きこんでるショック!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100629_151955.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100629_152201.jpg


これがあのスケルトンですね!!
足がすくんじゃう

妊婦の妹は赤ちゃんに悪いと遠退いてました(笑)

大人達が怖がってる中子供達が集まってるしガーン

結くんはおもちゃサイズになっている車たちをず~っとず~っと見下ろしてました
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100629_155049.jpg


今日は食べ過ぎてる気が。。。



来年完成のスカイツリーもすごく楽しみです♪

ママにお付き合いの一日どうもありがとうo(^-^)o

そして結くんドキドキ
移動長かったのにお漏らししないでがんばりましたニコニコ


さて サッカー日本戦!!


おつまみ用意して応援します☆旦那さんは一人始まってますがガーン


がんばれ~!!