パパ遊び | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は驚くほどのじめじめdayでしたねショック!


さて今日は夕方パパと息子だけで公園に遊びに行きかなり息子の成長に驚いてました☆


いつも一緒にいるから私がいないとこでの話を聞くのって楽しいですね♪


鉄棒に長くぶら下がったり高くブランコができたり感動したようです
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100628_110717.jpg


そして明日は読者モニター会でSAKURAの編集部にお邪魔してきますキラキラ



沢山刺激をもらってこれたらいいなo(^-^)o


結くんのおもちゃ&着替えも忘れずにしないとです!!


☆追加☆
質問です!

旦那さんが暑がりなので息子を寝かせる時からエアコン使用して朝までだと体がだるくなる気がして大人が寝る時は扇風機に変えたり窓あけたり。。。

どうしても朝までエアコンが抵抗がありまして★

皆さんはどうしてますか?