思わず★ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は旦那さんの買い物でららぽーとに行きました

かなりタイミングよく息子くん寝てくれて買い物より食い気という事でラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100702_124251.jpg

ゆっくりお寿司をパクリ
味わえるなんて幸せだ~

息子はこんな状態ぐぅぐぅ
思わずパチリガーン
みんな見てました(笑)
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100702_123742.jpg

お昼寝がうまくとれないとグズッちゃったりするからよかったですニコニコ



中庭!?では子供たちび~っちょびちょ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100702_153806_ed.jpg

見てるだけで笑っちゃう音符楽しいですよね~


もちろん着替え持参なので思いっきり遊べましたひらめき電球着替えてから水の上で転んだから結局びちょびちょでしたけど(笑)汗


休憩はこちらで
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100702_151036_ed.jpg

一日息子メインだから結局買い物時間なんてないよ~なものですね★


そして私に似て大足の息子くんガーン


15㌢のスニーカーが小さくなり探したけど16㌢だと大きいしあまり0.5㌢刻みのメーカーってないですよね。。。


どんだけ大きくなるんだろう。。。



そしておしっこも外出先のトイレでパパとでもできるので大丈夫そうです


ただうんち★

隠れて申し訳なさそうにするんですガーンそして近づくと嫌がるのでまだまだ先は長そうですパー