プールよりも。。。 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は自分が甘えたい為に実家へ☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100626_103939.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100626_104837_ed.jpg


最近はたらいで水遊びが日課になりましたひらめき電球


せっかくプールも買ったけどなかなか出番ないし汗


たらいをプール変わりにできるしめんどくさくないしとにかくおすすめですょ音符
ばぁばが昔懐かしいママレモンで液を作ってくれましたアップストローでシャボン玉キラキラ昔はシャボン玉なんてわざわざ買わなかったな~



小雨の中じぃじと傘さしてランラン音符
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100626_145532_ed.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100626_145657.jpg

とってもたのしそ~☆


そして来月の七夕に備えてお庭から笹の葉をもらってきましたニコニコ


まだお話できないけど今息子に短冊にお願い事な~に?って聞いたらなんて答えるかな~なんて考えちゃいましたひらめき電球


ショベルカーになれますよ~にキラキラ


とかかな(笑)


いつも七夕は天気よくないから今年は晴れてくれるといいなニコニコ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100626_104926.jpg


そして実家でばぁばに支えられながらおしっこもできましたひらめき電球おしっこはもう大丈夫そうですニコニコ


うんちを今作戦考え中
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100626_085442.jpg


でわこれからサッカー決勝トーナメント見ますアップまた寝不足になりそ~。。。