奇跡を信じて☆ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

一昨日散歩中の出来事です☆


帽子を被っていたのですがなんと鳥のふんが!!ショック!


少しかすってました。。。

鳥のふん


鳥のふん



運がおちる(笑)


↑よく宝くじ当選した方とか夢で白蛇が出てきたとかまさしく鳥のふんがおちたとかいいませんか!?むか~しテレビで見た気が汗



信じやすい私。。。



昨日初☆
スクラッチとロト6を1000円分だけ購入


200円あたりガーンしょぼい!?ロトはまだだけど期待しときますアップ


でもくじ運本当ないから200円でも私は嬉しかったなドキドキ



ちなみに今年は風水的にもくじ運がよかったから宝くじも1万円分買って3900円当たりました!



めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)



そして最近夜はどっぷり読書にはまってしまっておりますひらめき電球


またゆっくりと皆さんのところに遊びにいきたいと思いますニコニコ



昨日はサッカーで寝不足の方も多いと思うのでぐっすり寝て下さいね☆



そして息子くんドキドキ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100625_170616.jpg


相変わらず元気いっぱい音符


トイトレも順調でコメントやメッセージも頂きありがとうございます☆私の実践法で少しでもヒントになれば。。。とアップできたらしますねp(^^)q