夕食 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は息子の好きなハンバーグにしましたキラキラ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100607_180248.jpg

☆デミグラスハンバーグ野菜添え
☆大根・人参ホタテ缶サラダ
☆大根・人参の皮できんぴら
☆大根ツナのさっと煮
☆ご飯

お友達から頂いた立派な大根があるので大根レシピが続いてますニコニコ


今日も夏日でしたね~晴れ

公園で汗流しながら遊びましたよ~音符
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100607_091924.jpg

男の子率が多くてみんな個々に車持ってるのに誰一人自分ので遊ばずお友達のが気になりシャッフルシャッフルガーン



貸してって言った~?

ありがとぅしようね~☆

のママ達の声が飛び交ってました(笑)



そして今日はこちらをゲットグッド!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100607_205510.jpg


可愛すぎるハート
そして何故か飲めない汗


飲み終わっても捨てれなさそぅ(笑)



さてさて


明日は女3人+息子のぷらり旅にカバンキラキラ

今日また病院行って薬変えてもらったから何とか大丈夫そうですグー



22時スマスマでSATCの4人出るみたいですねラブラブ


楽しみo(^-^)o