トイトレ~初日~ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は朝だけおむつの代わりにパンツにしておしっこしたら冷たくなるから本人も違和感を感じる事を期待ひらめき電球


。。。。。



。。。。。。。。


おしっこしちゃってる☆

それも違和感感じてなく遊んでるしガーン


その後はタイミングをみてトイレに連れていき→まぐれな事にちゃんと出来ましたニコニコ一回きりですがパー

トイレにちゃんと座ってう゛~んっていきんで嬉しそうな息子くん☆ママ達に近づけて嬉しいんだろぅな音符

そんな今日は喉の痛みを我慢しつつ一日外遊びdayでしたキラキラ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100606_163425.jpg

お庭や砂場では最近裸足だから道路でも靴を脱ぎたがりちと大変台風


明日までは天気も良さそうなので久しぶりに外ランチ予定o(^-^)o


そしてこちら↓
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100606_200057.jpg

キャラメル味ドキドキ

発売されてたのぜんぜん知らなかった☆夫婦でドロリッチに以前はまり新発売される度に試したけどいまいち続きで。。。これは美味しいかもひらめき電球


お試しあれですアップ


本命は森永のキャラメルってご存知かと思いますがそれのなんとシュークリームが発売されてるらしいんだけど未だ出会えずシラー


食べてみたいなドキドキ