トイトレ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

私ダウンしてましたガーン
今日病院に行き薬がしっかり効いてくれて一安心☆


両親が来てくれて息子とお散歩したりしてくれたので助かりましたニコニコ来週は外出を控えてるので無理なく過ごしたいと思います☆



話は変わり☆★☆


昨日トイザらスに買い物しにいき結くんの願いが叶いましたラブラブ!!!


ショベルカーを操作してますキラキラ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100604_102241.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100604_102336.jpg
またがった瞬間夢のようなかなりキラキラした顔になってましたよ~アップアップ



そして目的はこちら
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100605_163510.jpg

補助便座でリッチェルを選びました。
息子も2歳になりそろそろトイレトレーニングを始めたいと思いますキラキラ


私の単なる勘ですが今が始め時かな~と音符明日からおむつをとってやる予定。


今まで息子のタイミングにゆっくり合わせてきたから1歳半で自然に卒乳して歯磨きも嫌々からいつの間にか寝転んであ~って待っててくれたりトイレもどうなるかだけど見守りながらマイペースに進められたらいいなひらめき電球



トイトレ始められてる方何かアドバイスあったらぜひ教えて下さいねニコニコそして相談にのって下さい(^O^)


今両親も帰り息子とお庭でシャボン玉で遊んでますドキドキ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100605_164138.jpg


シャボン玉がお空に飛んでいく度にばいば~いってしてますパーだいぶ上手に吹けるようになってきました音符




今日も早めに寝れるといいなf^_^;