女3人+息子と行くぷらり旅 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

女だけで旅行しにきましたカバンもちろん息子もね(笑)


妊娠5か月の妹と母・息子を乗せて車で首都高は怖くて走れないので近場の大洗にきました車DASH! 片道2時間だけどすごく神経使って疲れましたガーン


フェリー乗り場近くにて音符
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100608_135541.jpg

どこ行っても公園は欠かせないですよね

そして女だけ。。。

はぃ

食べ過ぎてます汗クレープぱくりラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100608_142726_ed.jpg

有名なかねふくの明太子工場がひらめき電球

見学してきましたキラキラ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100608_162114.jpg
今日だけでなんと2000㌔!!ほぼ手作業で見いいってしまいました
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100608_163719.jpg

出来立て美味し~ラブラブ!お土産決定☆


そして今回のホテルは海が目の前というか直結してますスキー
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100608_153249_ed.jpg

4人でお散歩して~の~んびりニコニコ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100608_155925_ed.jpg


さすが女同士なので車に乗り込んだ瞬間から話す話す(笑)


夕食前にみんなでお風呂に入り今回も大好きなお風呂で息子ははしゃぐし奇声は出すしガーン

ほぼ貸し切り状態だったからラッキーでしたがキラキラ


夕食は妹がどうしても食べたかった常陸牛ドキドキコース+ハーフバイキングだったのでこの量!!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100608_180902_ed.jpg


もうお腹いっぱいです★

息子を寝かしつけた後またお風呂にの~んびり温泉

体重計気になり。。。
1㌔増えてる汗


あさってからでまっいっかf^_^;


貴重な楽しい時間を過ごしたいと思いますo(^-^)o


みんな疲れて寝てしまいまた私は一人夜の静かな海を眺めています


星が見えないのが残念★


波の音を聞きながら海っていくらでも眺めてられちゃう


不思議だな~