今日こそは。。。 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

お彼岸息子がダウンしてお墓参りができなかったので実家で息子がお昼寝中に。。。



旦那さんと出発しましたがお昼寝から起きたらぎゃん泣きしょぼんばぁばでも駄目でした汗(>_<)お墓参りは復活したらにしますひらめき電球




今日は下痢もしてなく元気だけどグズグズ結くん
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100402_160606_ed.jpg

でも実家ではみんないて賑やか賑やか音符今日はじぃじとお絵かきしたり楽しそうラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100402_184233_ed.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100402_185505_ed.jpg



夕食は実家でご馳走になり父と旦那さんはお酒を交わしテンション高いですねアップ

いつも帰宅中に結くん寝ちゃうのに今日は初起きてたな~☆復活したのかなひらめき電球



旦那さんの実家にもおじゃまして先日韓国に旅行してきた義母からお土産を頂きましたハート
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100402_163042.jpg


キムチや韓国のりやコスメなどなどキラキラそしてこれ~ラブラブ!超可愛い~ですラブラブ手作りストーンくまちゃんハート
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100402_182307.jpg

私のつぼかなりおさえられてますo(^-^)o


山形のお土産もひらめき電球

ラフランスのジュースキラキラ
今飲んでるけど美味しい(^~^)明日息子にもあげよっラブラブ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100402_214839.jpg


そしてお下がりで大きな大好きな車たちDASH!DASH!よかったね~結くんハートハートハート


いつも帰りの車の中はいっぱいですにひひ



本当いつもいつもありがとぅございます(^O^)/