( ̄▽ ̄;)。。。つい。。 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

楽天見てたらまたまたポチっとしてしまった汗

私騙されやすい性格かもガーン完全言い訳ですねあせる




そうそう今日お風呂からでておむつと肌着だけでばたばたしてパジャマ着せるの忘れてたらひらめき電球。。。一人でズボンはけてましたぁ!!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100404_181940.jpg


こういう時に子供は成長するのだろ~かひらめき電球あまりきちきちすると成長の妨げになるのかな~とか考えたりするし☆


本人も達成感を得たよい顔してましたニコニコ


そして今日はどこもお花見ファミリーで溢れてると思い実家へに行き久しぶりに滑り台ラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100404_105905.jpg

滑り台Loveハート

最近は接触できなかったから一人遊び☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100403_093140.jpg

少しの散歩☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100403_154150.jpg


やっとやっと解放かなぁアップ明日病院でもう一度診てもらおぅひらめき電球

OKがでるといいなニコニコ