お腹の風邪 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日で4日目。。。

息子がウイルス性胃腸炎になり下痢と嘔吐を繰り返す日々ショック!


ようやく嘔吐は治まり水下痢あせる。。。その都度シャワーで洗い流し気付かないとおむつから溢れでるのでかなり神経質になってますDASH!


お粥も食べるし元気はあるので先生からも軽いお散歩程度ならOKとの事ひらめき電球
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100401_084916.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100401_085025.jpg


感染しちゃうのでお友達とは遊べません(*_*)・・・仕方ないのでお庭で土遊び☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100401_155421.jpg


パパにNHKのDVD借りてきてもらったり。。。でも時間が余るガーン



嘔吐の時はとにかくグタ~って体に力がなく常に横になってたい状態だったけど昨日からは何するにも何か気に入らなくグス゛グズちゃんにショック!そして抱っこ。しゃべれないからかわいそ~だけどお腹も痛いんだろぅなダウンダウン



早く治って大好きな公園とお友達と遊べればいいねニコニコ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100401_142613.jpg