お土産 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

先月の大旅行で兄弟から両親へ故郷の旅行をプレゼントカバン



先週1週間のんびりできたようですキラキラ


沢山お土産が届きました~ラブラブ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100330_210712.jpg


山口県なのでふぐせんべいやお茶漬けニコニコ結くんも食べれそぅラブラブおやつタイムが息子より待ち遠しいですラブラブ!




宮島の夫婦円満のしゃもじ汗。。。間違いなく兄弟それぞれの家族にだ☆父らしぃですけどねガーン



そして~こちら↓
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100330_112040.jpg


先日お台場のお土産マーケットってとこで発見ひらめき電球


とんねるずの食わず嫌い王のお土産で絶賛されてたらしぃアップきなこにも合うって事でラブラブ!


熊本県産で甘藷を煮干したものにもち米や砂糖を加えたものらしく2㌢位カットしてトースターでチンひらめき電球
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100330_113455.jpg



ふ~んわりやわらか~アップ
美味し(o^~^o)


なんて表現すればいいんだろうDASH!干し芋風味でゆべしっぽくでも餅。。。



う゛~ん


試してみて下さいo(^-^)o