ママ~☆夕食 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

やっとやっと2歳を目前にしてひらめき電球


ママ~ハートハートハートハートハート


言えるようになりましたキラキラ嬉しすぎますo(^-^)o
ママってもう一度言ってみてドキドキっていうとあま~ってなっちゃうけど。。。


こんなにも毎日ママ~って言ってくれてたんだなぁって実感☆

ママ~ラブラブ


はぁ~い~ハート

周りのお友達は言葉が早かったから本当やっとアップアップ

嬉しいo(^-^)o音符


そんなちょっぴり成長した息子と今日は近くの大学校内に散歩がてら桜を見に行きました桜
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100330_101727.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100330_102012.jpg

まだまだ蕾でした

淡墨桜だけ咲いてました桜
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100330_102435.jpg


去年はここでお友達や家族とお花見しました音符今日も何組かママさん達シート広げてましたひらめき電球これから賑やかになりますね
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100330_103014.jpg


桜ロード桜満開になると素晴らしく綺麗ニコニコ待ち遠しいです

我が家のお庭も色づき始めてますキラキラ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100330_163556.jpg



久しぶりに夕食☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100330_173635.jpg

☆ささ身チーズピカタ
☆カボチャマヨネーズ和え☆蓮根とさつまいもの甘酢煮
☆ご飯にお友達から頂いたいりこふりかけ(風味がすごくいいです!)ありがとぅ(^O^)/


見た目嫌いは相変わらずですが一口だけ食べてって言うと飲み込んじゃうけど口に入れてくれるようになりましたひらめき電球成長成長アップアップ