経過~☆1歳10か月 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

高熱が出てから4日目☆
まだ夕方から熱がじわじわと40度近くまでっショック!旦那さんが忙しい時期になり朝帰宅なので息子と常にマンツーマンなのでお風呂も入れず苦労してましたあせる


そして今日も座薬ですショック!世間は3連休なので病院へ朝一行き扁桃炎だろうとの事。扁桃腺に白い膿を発見!飲み込みづらいのに食欲があるのには驚いてましたf^_^;


その後中耳炎の可能性もあるからと耳鼻科へ車DASH!時間も押してるし連まわしで熱が上昇でぐったり。。。


でも中耳炎ではなくて一安心ニコニコ耳垢も初とってもらったけどごっそりとれてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました!!


その後はお家でのんびり家甘えん坊ちゃんですニコニコここぞとばかりに応えてますラブラブくっついてますニコニコ外出たがるので縁側でリュック背負ってお弁当箱広げてお出かけしたつもり桜おにぎり


来週末予定ありだからよくなればいいなp(^^)q
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100319_171203.jpg



そして。。。あと2か月で2歳ニコニコ本当にって感じですひらめき電球

先月と比べてまだまだフランス語ですが言葉のニュアンスは解ってきてますドキドキママっていつかな~☆嬉しくて連呼させちゃうんだろ~な(^O^) 最近は手をあげてお返事するので?マークで聞く事が増えたかな。

今は体調崩してるけど。。声は大きいし元気だしよく笑いよく泣きよく遊ぶ!!元気に2歳も迎えられそうです(^_^)ラブラブ


それでは皆様私の分まで素敵な連休を桜カバンサンダルキラキラ