復活☆~ポケット文庫~ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

やっとやっと昨日の夕方から熱が上がらず復活です!!
本当によかったニコニコよく息子くん頑張ってくれました☆皆さんからの温かいメッセージで私も頑張れましたキラキラそして改めて言葉って大事だなとひらめき電球ありがとうございましたo(^-^)o


今日は少しだけ午前中お散歩してきました桜嬉しすぎて何度もJumpしてましたアップ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-DVC00002.jpg

ワンチャンわんわんに元気になったよ~とご挨拶ラブラブ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-DVC00001.jpg


助かったのは粉薬・シロップと喜んでごっくんしてくれる事アップ食事よりも恋しいらしいですあせる


お家dayでは一緒にカボチャクッキー作ったり日中は元気なので色々やってましたヒヨコ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100321_130810.jpg


そして今回連日お家dayで非常にお世話になったこちら↓
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100317_204614.jpg


先週お友達から紹介してもらいポケット文庫にご一緒させてもらいましたキラキラ


大好きな乗り物や読聞かせの本を借りてきたのですが、乗り物の本は黙々と30分位見てました!!その真剣な眼差しがまた何ともかわいらしいですラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100322_172601.jpg


ナイス息子くんラブラブ


また明日から少しづつ日常に戻していきたいと思いますp(^^)q

あぁ~やっとお風呂にも浸かれるし寝れる(^_-)-☆