~経過~☆虜 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

皆さん沢山のメッセージやコメントありがとうございますニコニコ

朝は下がってたものの夕方から一気に熱があがり小さい体で必死に息子は戦っておりますショック!



39度近く出たので座薬を。。。力みが凄くて入れたのに出てくるガーンを3回繰り返しちゃいましたあせる最後は二人であぁ~~って言いながら(笑)



そして昼寝最中に野菜パウンドケーキ作りましたひらめき電球覗いたブロガーさんレシピです☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100318_145847.jpg

玉葱とにんじん入りニコニコ旦那さんは玉葱!?って有り得ない顔してましたがガーン
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100318_150054.jpg



結くんはもりもりアップアップ甘みもあり食感もありでおすすめですニコニコここまでは調子よかったな~☆
夜な夜な頑張れフラッグ
☆息子と私☆


そして~しつこいですが届いてから毎日活用高圧鍋くんラブラブ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100317_204500.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100318_143015.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100315_173826.jpg


いちいち作るごとに感激f^_^; 食べるごとに感激ラブラブ!ぼやかせて下さいガーン


そして先日IKEAでIKEAホットドック食材を☆


お家でアップアップ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100317_103712.jpg


ソーセージ美味しかったなグッド!


それでは・・・座薬きいてきたかな!?
熱下がってますよ~にヒヨコ