初発熱 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

昨日の早朝いつもと様子があきらかに違う泣き方と行動。。。



もしやと思い熱を計ると・・・ 39度越え!目も虚ろでぐったりガーン
もちろん食欲なしで麦茶はゴクゴク飲んでた!


病院に行き薬処方してもらい飲ませて寝たらお昼にはすでに熱も下がり復活ニコニコ
はやっアップ

お昼ご飯もりもりナイフとフォーク
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100317_113601.jpg

お家でのんび~り過ごしてたけど夕方一変ガーン熱が上昇で更に上昇で40度近くに


座薬しました。呼吸も心臓も速く辛そう。元気のない笑わない息子。私の手をぎゅっと離さない息子。それでも夕食はしっかり食べてくれて一安心ひらめき電球
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100317_165107.jpg


2時間おきくらいにアイス枕かえたりしてるけど今も熱は38度ちょいショック!座薬したらもっと下がると思いましたがあせる



二人とも初めての経験。。。つきっきりで様子みたいと思います☆