機種変更 | 夢に向けて

夢に向けて

いくつになっても夢を持ち続けて夢を実現する

☆星こんばんは星きらきら


昨日からGWがスタートしましたが皆さんのプランはころな

私はカレンダー通りなのでお仕事ありハート
祝日はイベント、レッスン、研修です❤

お休みなしでお仕事の方々も頑張ってくださ~いチカラコブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Lave


ポータブル充電器を買いました。
ポイントを使ってですが音譜

スマホからiphoneに機種変更ニコニコ

使いやすいかもヾ(@^▽^@)ノ

{54F712B8-9851-44A6-96B3-025E88F652D8:01}

今日はスケジュール変更してあせり
携帯電話のことで1日かかってしまった汗

いろいろ使いこなせる皆さんはスゴーイびっくり

素晴らしいキラキラキラキラ

今日はお付き合いありがとうニコッ

色違いでシルバーのポータブル充電器はプレゼントですプレゼント

ピンク色は私のですアゲ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ミニー♥゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それではGWをEnjoyしてくださいはっぱ

               yuミッキー



宝石紫Jr.NEW ダンススクール宝石ブルー

facebook http://www.facebook.com/jnds.saiki