読書 | 夢に向けて

夢に向けて

いくつになっても夢を持ち続けて夢を実現する

*☆*:;;;:*☆*:;;;:こんばんはloveh



2日続けての自主練習とテストの提出がありましたニコニコ


長い間この仕事をしていますが教えられる側になることもいつも大切だと思っています。


しっかり単位も取らなくてはならないのでGWは研修になりそう~


あとはイベントもあるから充実するでしょう音符


好きなことを仕事にできてるのは本当にラッキーだと思いますえくぼ



そしてもう1つの楽しみは音譜





綺麗なお花が見えるところでゆっくりTea Timeすることコーヒー




そして読書は欠かせない日課本


もうすぐ読み終わりそうになると次回の本を購入しないとビックリマーク。ともちん


と、思い本屋さんへダッシュ



移動中は仕事関係メールが終わったら読書に集中。


でも音楽を聴いていたら振り付けが浮かぶ浮かぶシャボン玉


思わず手足が動いていたにこ


それもPlatformで!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハートハート



それでは今週も仕事の合間の趣味を楽しんでいきましょう♡


Jr.NEW ダンススクールネイル

facebook http://www.facebook.com/jnds.saiki