夢に向けて

いくつになっても夢を持ち続けて夢を実現する

NEW !
テーマ:
スイカ②スイカおはようSaaすいか かーたーくん4アイス
 
また暑い日が戻って来ましたかき氷
先週は夏休みのクラスも多く~今週から稽古スタートです笑
 
{5D979D21-F4F6-4B4B-BDBF-2C5208CE1732}
いろいろな振り付けを考えていますハート
1曲仕上がると、衣装のイメージを伝えていきます風船き
そうすると、また覚え方&踊り方が変わりダイヤ
自分自身をメージして表現も変わってくる生徒たちですぴ
そんな姿を見てミッキーミッキー
こっちもさらに楽しくなりますwww
 
{36B5207B-932A-4E5C-BE1D-D692BB791950}
元気いっぱいのJrメンバーたちkotori
目標へ向かってマルキラ☆
跳んでますハート2
笑顔いっぱい体を動かしてます顔^^
 
大人クラスも笑顔いっぱいキラーン
?
振り付け覚える冷や汗あり汗
 
楽しい稽古が1番きらきら
 
残暑を乗り切ってファイトフキダシ♪
 
 I hope you are keeping well
 in spite of the lingering summer heat.
 
yU
 

(ユウFacebook)
http://www.facebook.com/yuu.caimu


(Jr.NEW ダンススクール:JNDS)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。